5月20日スタート「Hawai‘i Fair@BLACK TERRACE with Hawaiian Airlines」のご案内

5月20日(土)〜6月2日(金)の期間、ハワイをテーマにしたスペシャルメニューを提供するハワイフェアを開催します。

US産リブアイをコナコーヒーやスパイスでシーズニングをして焼き上げるステーキ、バックポークリブをベリーBBQソースでお楽しみいただくお肉料理や、パイナップルを使ったデザートに加えて、ハワイ産ワインやハワイアンカクテルなど数々の限定メニューをご用意しております。どれも日本にいながらハワイ気分をお楽しみいただける内容となっております。

フェア期間中の特別企画として、5月19日(金)から発売開始のハワイアン航空とゴルフアパレルブランド「HORN GARMENT(ホーンガーメント)」のコラボレーションコレクション第2弾のポップアップストアを店内にて開催いたします。コレクションのご紹介とともに、限定デザインのトートバッグとハットを当店とHORN GARMENTの公式オンラインストアのみで限定販売いたします。ゴルフからタウンユースまで様々なシーンでお楽しみいただけるアイテムとなっておりますので、是非店頭でご覧ください。

フェア期間中の特典

ハワイアン航空のインスタグラムアカウントをフォローをされたお客様には、ハワイアン航空のステッカーをプレゼントいたします。また、特典として1ドリンクをサービスさせていただきます。

※ステッカーのプレゼントに関しては、数量に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。1ドリンクサービスは お食事をオーダー(ウィークデーランチを除く)したお客様に限り、フリードリンクメニューよりお選びいただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。Mahalo!