BLACK TERRACEワンワンデーのご案内

BLACK TERRACEワンワンデー2月11日(土) のご案内をさせていただきます。

1(ワン)・1(ワン)が並ぶ11日にちなみ、2月11日は愛犬フレンドリーな【BLACK TERRACEワンワンデー】といたします。

お客様が愛犬と一緒に心おきなくお過ごしいただける場として、当日に限り通常時の1グループにつき愛犬3頭までの制限をフリーとさせていただきます。(※1グループ3頭以上でのご利用のお客様は、電話にて事前ご予約をお願いいたします)

【BLACK TERRACEワンワンデー】を記念して、前日の2月10日(金)までに愛犬同伴でのご予約をいただいたお客様には、ペット食育士によるセレクトショップ「Natural 18 dog’s 代官山店」さんで購入することができる、大分県「やまゴチ」さん特製の無添加・鹿肉100%ジャーキーをプレゼントいたします。

これまでご要望をいただきながらもお応えすることができなかった、ワンちゃん仲間とのグループ利用など、この機会にお誘い合わせの上、ご来店頂ければと思います。

皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。