12月21日~23日MUSIC NIGHTのお知らせ

平素はブラックテラスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

あっという間に年の瀬まであと何日と数えるまでになってまいりました。

様々なものとの関りを分断され、自分にとって大切なもの、心から求めるものは何かを思い知らされた一年になりました。

だからこそ…

ブラックテラスはこの年の瀬に、皆様のクリスマスを少しでも幸せなひと時としていただくため、美味しいお料理と音楽をお届けしたいと思います。

いつも以上に素晴らしい空間でお料理をお楽しみいただき、その後に心を震わす音楽をお届けする、12月21日(月)、22日(火)、23日(水)の3日間限定の”スペシャルなミュージックナイト”。

和牛グリルステーキがメインの4品コース料理と、クールなジャズライブステージをお楽しみいただきます。

ぜひ大切な方をお誘い合わせの上、お越しください。

ソーシャルディスタンスを徹底させるため、席数を通常より少なく致しますので早めのご予約をお願い致します。

※中学生以下は割引料金をご用意しておりますので、お気軽に店舗へお問い合わせください。

料理内容

Appetizer

ミュージックナイトを彩るオードブル

香住ガニとグレープフルーツのサラダ

帆立貝のミキュイ パプリカソース

マグロのセビーチェ フルーツトマトサラダ

大山鶏ガランティーヌ フォアグラのゼスト

Soup

ロブスターの濃厚ビスク

or

魚介のブイヤベース サフラン風味

or

有機野菜とかき卵のコンソメスープ

Main

A5山形牛フィレ肉の薪火グリルステーキ

原木しいたけのシャスールソース

or  

ロブスターグリル 

マイヤーレモンのハーブバターソース

Dessert

スペシャル・ガトー・フレーズ

とちおとめ ホワイトチョコレートのムース