限定メニュー ”キアニーナ牛Tボーンステーキ”

以前より不定期に入荷しておりましたイタリアはトスカーナ、サンジョッベ農場の
”キアニーナ牛Tボーンステーキ”
こちらが今年より定期納品ルートを確保できましたので今回はそのお知らせです!
 
年末のM1グランプリの副賞にも選ばれ、国内での話題も集まっているキアニーナ牛
 
全ての牛の原点と言われるその歴史は古く2000年以上前にさかのぼります。
脂肪が少なく低コレステロール、鉄分タンパク質が豊富に含まれており
赤身肉に注目されている現在にはぴったりな肉質ですが、
まだまだ輸入されます量は月間2頭と非常に少なく日本国内でその味を味わう事は極めて困難です。
東京都内でTボーンステーキが定期納品されている店舗は当店の他にホテルを含め約2〜3店舗ほどしかありません。
 
当店では
”ビステッカ アッラ フィオレンティーナ”
と言われるフィレンツェの郷土料理と同じ炭と薪火で調理しております。
 
 
産地のイタリア国内でもキアニーナ牛Tボーンステーキ ビステッカ アッラ フィオレンティーナを食べれる店舗はそう多くはありません。
 
牛舎もきれいに管理されたサンジョッベ農場で大切にのびのびと育てあげられ
徹底された湿度、温度管理のなか通常の倍程の時間をかけ熟成させるドライエイジング製法により旨味風味が引き出されたキアニーナ牛 
 
当店でも毎月の入荷は隔週3パック(月6皿分)の限定数での用意となります。
※1皿約1,300g〜(100g3,000円)のご用意となります。
 
ご家族でのディナーや肉好きのお仲間とお召し上がり頂いてはいかがでしょうか?
肉好きの方には自慢になること間違いなしです!!
 
皆様のご予約、心よりお待ちしております!
 
※キアニーナ牛ご予約の際はその旨お伝えください(お電話HPともに承っております)