〜 緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせと感染予防対策について 〜

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言を受け、

令和3年1月8日(金)〜2月7日(日)の期間は以下の通り営業時間を変更させていただきます。

営業時間:
月曜日:12時~15時
火曜日:12時~15時
水曜日:12時~15時
木曜日:12時~15時
金曜日:12時~20時
土曜日:12時~20時
日曜日:12時~20時
(アルコール類の提供は19時までとさせていただきます。)

休業日:不定休 ※原則1月8日(金)〜2月7日(日)の期間は毎日営業を行います。

ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

尚、BLACK TERRACEでは新型コロナウイルスの感染予防対策として、下記の取り組みを徹底して行っております。

1.店内が広いスペースになっている為、席と席との間隔も十分に距離をおいて配置されております。

2.体調が優れないお客様、基礎疾患をお持ちのお客様には、お客様の健康状態を最優先にしていただくため、ご来店をお控えいただいております。

3.ご入店時の検温、消毒にご協力いただいております。(37.5℃以上のお客様のご入店はお断りしております)

4.店内の消毒を徹底しております。

5.店内の換気を常時行なっております。(空気清浄機の設置も行なっております)

6.東京都策定の事業者向け感染拡大防止ガイドラインに基づく営業をしております。

7.スタッフについて

①マスクの着用を徹底し、飛沫感染防止に努めています。

②体温検査や定期的な消毒、うがいを実施し、体調管理に努めています。

③当然ながら体調不良および熱がある場合は、従事しておりません。

8.お客様のお食事中以外の時間のマスク着用を推奨しております。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。